ごきげんな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハロウィンとパブ56と 

近頃眠くて眠くて、20時には寝てしまっている毎日です。
なので、行商タイムにもUOやってなくて、下手をすると朝4時とか5時にちょこっと遊ぶ。
遊ぶというよりはマジンシアでクエストアイテム集めを1時間ぐらい。

そんなかんじでパブ56もハロウィンイベントもほとんど遊んでません。
Cove墓場でちょこっとEV出しに行ったりもしたかな。

・・・市の日はがんばって起きていたけれど。

パブ56といえば一番楽しみにしていた、スタック関連。
貧乏性で掘っては溜め込んでいた花崗岩や捨てられない神秘宝石・・・パブ以前に持ってたものはスタックしませんでした。うわーん。
セキュアがあくと思ったんだけどな。
美白剤はスタックしました! これだけでもかなり助かります。
あと煙玉もスタックしなかった・・・。

植物の水やりがいちいちぴっちゃを選択しなくても、ボタン一つで良くなったのもかなり便利。
大量の植物を育てているときに、ぼーっとしているとすぐ水揚げ過ぎちゃってたのがこれで防げるかな。

そうそう、墓場タリスマンはGazooさんに1個頂きました!
いつもながらありがとうなのです。

というわけで、マジンシアクエストのがれきの結果を。

マジンシアのがれき結果

ものすごく偏ってます。
2アカ分全キャラやったわけではないのだけれど。
欲しい丸太や港の柱っぽいの(紐巻いてあるやつ)がでないのです。
枯れ木ばっかりでるのです。
ちなみに、家具ジャンルの滑車もさっぱりでなくて、RYAさんに交換してもらいました。
17日までだと思ってたら、マジンシアのクエストの方はそれ以降もやるようで、のんびりやろうと思います。

墓場と蜘蛛の巣もやっておかなきゃ。
ハロウィンケーキもちょっと欲しいな。白いやつ。

コメント

私の場合は滑車と角石が多い!
港木もかな・・・

タペはまだないし・・・

既に交換希望!w

Gazoo #z8Ev11P6 | URL | 2008/11/07 01:21 * edit *

わー

あまりUOもしてなくて、blogも見てなくて、返事が遅くなってすみません・・・。

人によってすごい偏りあるのが謎だよね。
UO乱数はすごい。
物欲センサー以上の偏りです。

Anz #- | URL | 2008/11/15 18:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzsheep.blog87.fc2.com/tb.php/12-71ca20aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

