ごきげんな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめての都市侵攻。 

家庭訪問
うちの家はYew墓場のすぐそばなので、ログインすると時々影エレさんが遊びに来ています。
いきなりの家庭訪問は危険すぎます。なるべく事前に通達して欲しいものです。

体調不良とかであまりUOしてなかったのですが、土日は人も多いし、運が良ければMeifanさんにも会えるのでVesper銀行前へ。ファイアビートルだけ、ぽつんと1匹たたずんでました。Detectorさんが来たけど、どこかにお出かけ中なのかなと思ってぼーっと待っていたら、珍しく戦闘装備のおじいさまと帰還。都市侵攻をのぞきにいってたとか。
Vesperは平和だなぁ、とあれこれ話していたら、いきなり侵攻がやってきました。
侵攻とは突然やってくるものなのか。

以下急遽結成されたVesper解放戦線。

Vesper解放戦線。

どっちかというと、よってたかってたこ殴り状態です。

ヒーラー小屋奪還指令。

徐々に侵攻軍を殲滅していくと、壱の市会場にクリムゾンドラゴン現るの知らせが。

はじめてのくりどら。

はじめてみたクリムゾンドラゴンは、とにかくでかくて攻撃が派手!
侵攻中の都市に行かないもので、ほぼ会う機会ないだろうなと思ってたので、ちょっぴり嬉しい。

迎撃成功。

散り際も派手で、お金と宝石ばらまくのがなかなかの演出。
群がる人で埋め尽くされて死体は見えてませんが。

情けないおち。

えっと、欲張ってアイテム物色してたら、残り火で死にました。
ボス戦では死ななかったのにかっこわる・・・。

らぐかったけど、派手で面白いぼすだったので、もう1回くらいまた会いたいな。

おまけ画像。
演説。

演説その2。

このあと、普通に「どうせまたすぐに侵攻されるよ~」と突っ込み入ってました。

出雲行方不明。

キャラ変えようと思ったら、出雲行方不明。
近頃ラグや障害多いけど・・・。出雲危険なんだろうか。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzsheep.blog87.fc2.com/tb.php/13-5967c486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

