ごきげんな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

蜘蛛の巣クエスト 

パブ56もハロウィンイベントもほとんど堪能してなかったのですが。
Gazooさんが蜘蛛の巣とりにいくのに便乗して、蜘蛛の巣クエストに連れて行ってもらいました。

ハーフエルフ?

この人・・・人間だけどエルフの髪型でした。
Gazooさんが言ったハーフエルフ説が有力かな?
Yewにエルフ村あるしね!

額の当たりがものすごく気になる人でした。
KRだとあまり違和感ないのかな。

蜘蛛の巣は大きいの1個なんとか作れました。
小さい蜘蛛の巣(Trick or Treatよりは大きいので中ぐらい?)はさっぱりでなくて。
でもなぜかGazooさんは、10周年アイテムを。
私はアサシンアーマーセットの胴部分を拾って帰ったのでした。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzsheep.blog87.fc2.com/tb.php/14-76db2895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

