ごきげんな日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

近況報告と市の告知。 

お久しぶりです。
また広告表示出ちゃった・・・。

3月の壱の市は 3/7(土) 21:00-23:00 です。
60回記念で福引き所もパワーアップ予定。遅刻しないようにがんばります!

さてさて、近況報告。
相変わらずUOは行商タイムのVes銀前に出没率が高いです。
でも寝てることもしばしばです。忘れちゃうこともあるけど、土日はたいていいるよ!
放置したまま魂抜けてることもしばしばだけどね!

昨日のVes銀前は久々に賑やかで、懐かしい顔もたくさん。
いつもタイミングが合わなくて、Meifanさんに会えなかったりするのですが、今日は会えた。
しかもなんと、DDOからはっちゃんを召還してくれた! わーいわーい。
大好きな人にまた会えるのはすごく嬉しい。これがあるからUOはやっぱりやめられない。
会いたい人たくさん。いつまでもBritaniaで待ってます。

明日でバレンタイン配布が終わっちゃうから、今日は忘れずに回収しなくては。

以下はちょっと愚痴っぽくなるので、続きに隠しておきます。
GM料理の銘が入らない不具合でかなりテンション下がっていたのですが。
修正されることを期待して、どれに銘が入るのか入らないのかきちんと調査をして、一月に公式へバグ報告しました。こんなにまじめにバグ報告したの、初めてです。
でも優先順位低いんだろうなぁ、とちょっぴり悲観的。

それから日本語ローカライズ。
一番ショックだったのが、アイテム名の日本語化。
生産ウィンドウで何が何だかわからなったり・・・。
今までずっとそれでやってきたのに、なにをいまさら。
システム的な文章の日本語化は大歓迎ですが、アイテム名は本当に勘弁して欲しい。

いつか家具屋さんをと思っていたのに、またやる気が低下しています。
ケーキ屋さんも家具屋さんもこのまま開店までたどり着けないんだろうか。
いや、内装がまだ終わってないだけなのですが・・・。
お店の内装はだいたい完成と思っていたけれど、酒場部分のキッチン周りがちょっと使いづらいのでまた改装したい病になっています。さて困った。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzsheep.blog87.fc2.com/tb.php/17-ba19b390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

