ごきげんな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

腐りました 

禅都の家、腐りました。

仕事と体調不良で、PC触っても5分とかの日々だったせいで家リフ忘れました。
UOも週に1回入るかどうかのIN率でした。
荷物も詰め込んであったので(半分以上バルクかな)全部腐ったよ。
あとはイベント系アイテムとか。レアものは置いてなかった・・・と思う・・・。
荷物だけ動かしておけば良かった。

荷物を失ったこともですが、5月に入ったら時間をつくって完成させようと思っていた矢先のこと。
あの家をもう完成させることができないのだなと、そちらもかなりショック。
カスタマイズのできが気に入っていただけにダメージでかいです。
あの家の完成を楽しみにしていてくれた方々、本当にごめんなさい。

あまりのショックにしばらく立ち直れそうにないです。
茫然自失とはまさにこのことだ。

コメント

あいたたた><

お久しぶりです。自宅改装の合間に立ち寄ってみたら...。><

もう跡地は他の家が、建っちゃってるんでしょうね。TT
うーん、うーん...。

広い敷地で、お庭ごと再現するのはどうでしょう?
瓦礫で色んな岩も増えたんで、作ってもなかなかナチュラルに出来ますよ~。

デザインが残ってるなら、是非! チャレンジして欲しいです。

chiyo #0IUyRk5A | URL | 2010/05/03 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzsheep.blog87.fc2.com/tb.php/19-aa139cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

