ごきげんな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

復活の気配。 

ずーっと、更新が止まっていたこの日記。
ようやく再会できるかな? という気持ちになりました。

家を腐らせたショックと、実生活の余裕のなさ、体調の問題等々。
UOのIN率も週1だったり月1だったりしたわけで・・・。
その間全く遊んでなかったというわけでもなく、遊ぶときは遊んでました。
それでも仕様について行けていない半隠居状態だった私なのです。

ありがたいことに出雲のあのお方やハウジングの方々と、今色々な計画が進んでいます。
長年の夢だった事が計画とリンクして、徐々にやる上昇中なのです。

クリーンナップ入って、蓮の葉っぱとタンスきたらやる!
とかいってたわけなのですが、時間と体調の問題がなかなか・・・。
そうこうするうちに羊スタチューとか!羊スタチューとか!羊スタチューとか!
大事なことなので3回・・・いや興奮のあまり連呼せずにはいられない。
というわけでちみちみがんばりたい。やりたいことはいっぱいなのです。

まぁ、ぶっちゃた話。
一番停滞していた原因は収拾のつかないマイナスセキュアのせいですが・・・。

「説明しよう! 
 マイナスセキュアとは、セキュアぱんぱんの状態でベンダに夜逃げされて
 強制的に服やらに荷物やらがセキュア行きになったせいで、
 あふれかえる荷物を動かすに動かせなくなった状態のことなのである。」
※通常普通にプレイしている人にはほぼあり得ない状況です。

片付けないと内装できない。片付けないとどこに何あるのかわからない。
でももったいなくて棄てられない! クリーンナップきたけど躊躇してしまう!
だって、いつか内装で必要になるかもしれないじゃない!
全く持って本末転倒です。

泣きながらセキュア整理して、心が折れて、やる気をなくしてのダメスパイラルの繰り返し。

そんな感じでなかなか今後も簡単には進まないだろうけど、がんばりたいという決意表明なのでした。
宣言したからには後に引けない状態に自分を追い込む・・・そしてやる! ・・・多分。

そうそう、盛大に心が折れた禅都の腐った家は、なんとか買い戻すことができしました。
これもあのとき慰めてくれた皆様、腐る前に見に来てお言葉を頂いた皆様のおかげです。
そしてなにより、情報と資金繰りを助けてくれたぐらすたんのおかげでもあります。

そんなこんなで色々ありましたが、まぁぼちぼち元気にやっています。
時間と睡魔とセキュアと戦って、今度こそ成しない内装とおさらばだ!(野望だけはしっかりと)

あ、完成していない家は常にどの家かにあると思うので、ご心配なさらず。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzsheep.blog87.fc2.com/tb.php/20-68dd6319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

