ごきげんな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012年スタート 

2012年あけてました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ここ数年ばたばたしていたのも少し落ち着くかな?という様子を見せ始め
今年こそ! まじめにいっぱいUOで遊ぼうかと思っています。

というわけで、さっそくぐらすたんと再会。
夜逃げしていたすにすなべんだーの建て直しをお願いしてきました。
商品入れる前に夜逃げとかきっと私しかやらない技。
あとは、ずっと延びていた諸々の事の打ち合わせという名の大雑談。
そして身の上相談。主にセキュアとか家とか店とか・・・。
うん、今年こそ夜逃げされないようにがんばるよ・・・。

今年の目標
・まじめにUOであそぶ(時間は無理矢理作るものだ)
・セキュア片付ける(片付けないと片付かないよ!)
・お店をまじめにやる(セキュア整理もかねてべんだに大放出だ!)
・なるべく日記を書こう・・・(blogなんだから・・・)

だいたい、例年の目標持ち越しですが、今年は対策法もアドバイス済みだ。
ということで、自分で自分の追い詰めるためにうおみんにもblogリンクさせましょう。
いや、そもそもうおみんもUOもIN率低いのナントカしようと思います。

ぐらすたんに内装見学に連れて行ってもらった先で敷石に惚れる。
新しいアイテムについて行けていないのもなんとかせねば。

見学先のご近所だったどっつさんちにてさっそく新カスタマ見学。
相変わらずいい仕事してました。
内装スクラップカテゴリでも作って紹介したい。
段差がたまらなかったです。出窓も超ツボでした。

今年は内装終わってない歴をのばさないようにがんばりたい・・です・・・。

コメント

今年こそ!

今年こそ、1軒だけでも完成させるのです!(`・ω・´)

どっつは「良き花屋」を目指して頑張りまうす。ちゅぅ。

どっつ #5WkRIJ0E | URL | 2012/01/06 17:07 * edit *

今年こそ! ですよね!

合い言葉は今年こそ! でがんばります。
まずは1軒とりあえずは1軒ですよね!

Anz #qbIq4rIg | URL | 2012/01/13 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzsheep.blog87.fc2.com/tb.php/22-9a06e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

