ごきげんな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お祭り騒ぎ。 

家の腐敗開始で、たくさんの家が腐ってお祭り騒ぎ!

1月は体調悪くてなかなかINできなかったのですが友人から連絡が来て初日から参加!
たまたま午前中あいていたので、朝から参加予定のはずだったのですが・・・。
スタートダッシュに出遅れ、狙っていたアイテムはゲットならず。
寝坊じゃないよ!連続ドラマ見てたから! 録画しておけば良かったとちょっと思ったり。
でもメンテ時間を忘れるほど最近やってないんだなぁとも思ったり。
隠居生活の方がもうめっきり長いからなぁ。

腐った後は、一番狙っていた場所で建築合戦。
ツールの不具合などもあってなかなか建たずに、結局建て負けてしまいましたが。
あの日は本当に、ツールが使えるかどうか、家鯖に繋がるかどうかの運とタイミング勝負でした。
別の場所で粘るもなかなか建てられず、時間切れ・・・。
でもでも。
友人が狙っていた場所に見事建築できたので、自分の建築負けも吹っ飛んだ!
何よりお祭り騒ぎでみんなでわいわいやれたのが楽しかったな~。
腐り待ちも、建築合戦も一人だと疲れちゃうけど、みんなでやると楽しい。

夜の部は、まだツールが回復していなくて、別のことしつつ建築トライ。
気がついたときにはツール復活で、第2候補で狙っていたもう建築済みでした。
後で聞いたら建てたのが友人で大笑い。
その他にもみんないい場所に建築できたようで良かった良かった。

そして私の建築は、色々あってすごいことになりそうです。
でもまぁ、建てるのは楽しいけど、アカウント整理セキュア整理を心がけているので。
これを機会に、思い切って整理しちゃおうということになりました。

ってことで、新天地へお引っ越し予定。とある計画も進行中!
んでマジンシアを手放すことにしました。
いい場所に家を建てても、内装も終わらず倉庫状態じゃ家がかわいそう。
願わくば、あそこの土地を気に入って、使ってくれる人がいいなぁとか思ったり。
自分がさんざん放置しまくったので、せめてもの願い。
知っている人に譲ることができれば一番いいんだけど。
誰か欲しい人いないかしら。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzsheep.blog87.fc2.com/tb.php/24-cd0270eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

