ごきげんな日々。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

その後。 

結果から言うと。

一番欲しかった場所と、一番夢に近い場所を手に入れました。

マジンシアを手放す経緯になったのは、どうしても欲しい土地があったから。
それとは別に、一番夢に近い場所を手に入れてそこにいる理由がなくなったから。

Yewの土地を手放して、別の場所に全く同じ家をカスタマだけ再現してみたりしたけど。
あの土地のあの場所でないと、全く違う建物でした。

私はカスタムするときに周りの木や草花、地面からそれこそ近所の家までを含めて
建物のバランスを決めたり、窓の位置とか決めたりする傾向がどうもあるようで。
そのもっともいい例が以前腐らせてしまったトクノの池の家、だったんじゃないかと思います。
あそこは、完成させたいな・・・。

そんなわけで、どうしても森の中の一軒家が恋しくて恋しくて。
無事手に入れることができました。

そうそう。
大事なお知らせがありました。
腐りパニック、建築パニックのまっただ中で、家維持の都合だったり、建築合戦の結果だったりで
Yewゲート横のオーナーが別のアカウントに変わってしまいました。
フレンドしてあった方々ごめんなさい。

この事件が良かったのか悪かったのか、ある種吹っ切れまして。
ほぼ基本カスタムそのまま、とある場所に移転計画を立てました。
もうちょっとセキュアとか、アカウントの整理が終わってからの事になると思うので。
また落ち着いたら、ご報告できると思います。
本当に色々あったけれど、これで何とか丸く収まりそうです。
これ以上何もなければだけど!

それから。
今回の腐りで友人や知人の家が腐ってしんみりした人もいたわけで。
前回の記事で軽率にお祭り騒ぎとか書いてしまってちょっと反省。

今回たまたまなかっただけで、大好きな人の引退やもうUOを去っていった友人。
そんなことはもう何度も繰り返していて、感覚が麻痺してしまっているのかな。
中には復帰する友人もいたり、別のネトゲでばったり再会することもあると教えてもらったり。
なによりもうUO歴も10年越。昔みたいにUOだけがネトゲじゃなくて。選択肢もたくさん。
一期一会の人もいれば、ずっと一緒に遊ぶ人もいたり、別の縁を結ぶ人もいたり。
大好きな人、大事な人はなるべく切れない縁を結ぶ。そう心がけるようになりました。
まぁUO内引きこもり、人見知りは人一倍な私なので実際のところ友人知人が極端に少ない。
だから、しんみりする相手がいなかったというだけの話でした。

でも本当のこと言うと、自宅までなくなってしまったらショックな人はいることはいます。
今回は腐らなかったけれど、いつの日か再会できることを願って。
もう会えないかもしれないけれど。
いつまでも待ち続けてみたり。

会えたとしても、会えなくてもUOがなくなるまではいるつもりだけどね!

コメント

おめでとう~~!
森の中の一軒屋、確かに憬れる!!
いいカスタマが出来そうですね。

完成を楽しみ☆にしてるので、完成させてね。

ちよ #0IUyRk5A | URL | 2012/01/31 22:43 * edit *

そこまでの想いのある土地、
ぜひ見てみたいなあ。

今回の腐り、ないたひとも多かったかもだけど
こうして結果夢をかなえる人も多くいたと思うよ。

あんじ #SFo5/nok | URL | 2012/02/01 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzsheep.blog87.fc2.com/tb.php/25-effb3328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。