ごきげんな日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

第56回壱の市 

第56回壱の市 10月4日(土) 21:00~23:00 からだったのですが・・・。

また風邪ひいた私は、夕方から仮眠して20時頃起きて市の準備する予定でした。
20時前に目が覚めてあと30分と二度寝・・・。
次に目が覚めたのは22時前。

また遅刻しちゃったよ! うわぁん
念のためメッセを立ち上げて仮眠してますと書いておいたけど・・・。
しかも返事できないときにかぎってMeifanさんからメッセ来てるし! ますますしょんぼり。

とりあえず市の会場に向かって、福引きのお手伝い。

第56回壱の市

近頃はまったりお話ししながら福引き娘やってます。

そういえば50回目のときにBar宵闇亭さんが素敵に改装されてて、福引き所も豪華に改装したいなぁとひっそり企んでいます。そのときにステージも大理石になったのですが、段差がついたせいか今回の閉会式のアルマゲドンでタイルが崩れたそうです。
福引き所の方は閉会式の間もお客さんが来ることもあるので、市の間中ほぼ福引き所に引きこもっています。なので閉会式見ていないので詳しくはわからないのですが、後で見に行ったら見事に崩れてました。

来月は遅刻しないようにがんばりたいな、と。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anzsheep.blog87.fc2.com/tb.php/9-40b545bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

